自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひと足早いX'masパーティー


 素敵な仲間たちと・・・・

  
c0061264_22561289.jpg


  数名が仕事やプライベートの都合で 参加できなかったのですが
  新しい仲間も加わって にぎやかなパーティになりました。

  人との繋がりって 素晴らしい~
     素敵な人達と出会うことって 最高です!!!
[PR]
by careercircle | 2005-12-15 22:49 | 出会い

1oo回記念日!


 研修会100回記念

 平成6年から 始めた 月一の研修会が今日で100回目の記念日を迎えました。
 自分自身の向上と スタッフの意識改革のために始めた研修会

 毎回試行錯誤しながら進めていき
 時には悩みながら 時には反省しながら
 内容の充実を図るため 未だかつて未完成状態

 そんな 私に 今日はサプライズのプレゼント・・・・
  スタッフ・レッスン生全員から 一人ひとりが
  私に宛てた感謝のお手紙!!!

 いつも サプライズを提案 させてもらう側にいるので
 思わず戸惑いました。

 一人ひとりが 思いを込めながら
 手紙を読んでくれて
 無力な私に 温かい言葉の数々をかけてくれて・・・・

 嬉しくて・・・
 感動して・・・・
 みんなで感動を分かち合って
 涙なみだの100回目の研修会でした。

 素敵な仲間と出会えてよかった。
 これからも ずっとずっと繋がっていこうね(#^.^#)
[PR]
by careercircle | 2005-12-07 22:08 | 感動