自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幸せな笑顔がいっぱい!

 
「楽しかったぁ~」

  披露宴後の新婦様の第一声です。
  新郎新婦様ご自身が楽しんでいる宴は
  ゲストも満足してくださっていることが多いんですよね(^^♪

  お2人の笑顔は最高のライティング
  会場の雰囲気をとっても明るくしてくれました。


 
c0061264_22373358.jpg
 


  
[PR]
by careercircle | 2005-09-27 22:40 | ブライダル

かわいい女の子に囲まれて・・・


 国際交流協会のメンバーとなり
 日本語のボランティア講師をさせていただき
 イギリスから来たとってもキュートな 女性と
 出会ってから 1年余り
 
 日本語を教えるのだから 日本語話せればいいや~
 なぁ~んて 簡単に考えてスタートしましたが
 お互い意気投合して 毎回 大笑いのレッスン??
 (周りから見たら レッスンじゃあなくって ただの
  おしゃべり・・??)

 説明する時に 英語力が必要とされるのに
 ほとんどボディランゲージ
 補足に私の 赤ちゃんのような片言英語で理解してくれて
 年齢差のある友達のようなお付き合いです。

 その彼女の妹さんが日本に遊びに来て
 一緒にディナーを楽しみました。

 日本が一気に気にってしまい 「住みたーい!!」
 ですって・・・

 日本の中に住んでると いい所が当たり前すぎて 
 気がつかないことがあって
 返って 外国から来た人に教えてもらうことも・・・

 
c0061264_111469.jpg

[PR]
by careercircle | 2005-09-14 01:05 | 出会い

おめでたい!!


 バージンロードを歩く姿
 お友達のあったかいスピーチ
 お母様とのお色直し・・・
 おじいちゃま・おばあちゃまへのプレゼント

  様々な場面で感動で目頭が熱くなる結婚式・披露宴
  たくさんの温かい心が伝わってきます。



c0061264_23372184.jpg
「 9/10挙式のNew ご夫婦誕生! ご家族の愛を一身に受けてお育ちになって優しくて
  とっても明るいお二人です!!きっと ご両親に負けないくらい 素敵なご家庭を築かれ
                         るでしょうね(^^♪ 」

 余興も お友達・お仲間・ご親戚・・・
 お祝いに来てくださった方々が
 お2人のためにと
 一生懸命考えて、練習して 精一杯演技を披露され
 まさに身体を張ってお祝いをしてくれることも多いです。

 今回のご披露宴も 会社のお仲間たちが
 ずい分前から プランニング
 構想練って 何度も何度も練習を重ね
 大いに盛り上げてくれました。
  
 ご出席のおば様方からも 「とっても楽しかった~」と
 声が上がったり 駆け寄ったりと 超人気者になっていました。
 そして 締め括りは・・・・

 
c0061264_23371367.jpg


いやぁ~おめでたい!!!
[PR]
by careercircle | 2005-09-11 23:05 | ブライダル

スポーツの秋?

 本格的に ブライダルシーズンに突入!
   秋のブライダルシーズンは 春に比べると期間が短いから 
   短期集中型
   だから 担当させていただく件数も 必然的に増えます。
   嬉しい悲鳴ー!!

   ってことは 体力仕事
   自分の代わりはいない 一度受けた仕事は親の死に目に
   会えなくても やり遂げる。
   なぁ~んて プロ根性で気合い入れるものの
   体力が必要とされるので
   久しぶりに エアロバイクやダンベル 腹筋などのトレーニ
   ング再開です。

   使わない筋肉使って(筋肉?あったかなぁ??) 
   しばらくは 筋肉痛に悩まされそう・・・。

   挫折して再開するたびに 自分に誓う
   「継続は力なり」
   自分に負けやすい私にとって 永遠の課題になりそう。
   
[PR]
by careercircle | 2005-09-03 00:03 | つぶやき