自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手作りはやっぱり あったかぁ~い

  チャペルで 愛の誓いのリングをしっかリと受け止める リングピロー
  お客様を入り口でお迎えする 可愛いチワワのウェルカムドック
  手書きの温かみのある毛筆の色紙のウェルカムボード

すべて 新婦妹さんの手作り
・・・ お姉さんのために ひとつづつ 「幸せになってね」って思いを込めて作られた妹さんの気持ちが伝わってくるようでした。

そして ドレスのブーケは
新婦様が8年前から習っている「アレンジメントフラワー」の傑作
ラウンドブーケで 新婦様の優しさが表現されたやさしい色合いでした。

   
どれも 世界に一つだけしかない 貴重なもので
  世界に一組だけしかいない ご夫婦が誕生しました。

今日も 幸せのおすそ分けをいただきながら
お仕事をさせていただき Happy!な気分でした。
c0061264_20585918.jpg

[PR]
by careercircle | 2005-03-27 21:03 | ブライダル

感動プロデューサー

 お久しぶりのブログです
   ずい分おサボりしてしまいました。
   今日は 念願かなって 前々から会いたい人・・・お二人の方と会うことができました。
   
   お一人は 2ヶ月前に 運命的・・・いや必然的に出会った本の著者で
   感動プロデューサー   という肩書きをお持ちの方のセミナーに参加してきました。
   新宿の会場で開かれたもので 思ったとおり 温かいお人柄で 仕事をしていく上で
   感動の大切さを教えてもらい これまで考えていた自分の思いが固まってきました。

   二人目は 2年前から いつかこの方とお話がしたいと思っていた 
   とってもパワフルな女性の方で 無謀にもアポも取らずに 事務所に押しかけて
   行ってしまい 運良く事務所にいらっしゃって 快くお話しをしていただきました。
   お話しをしているだけで すっごいエネルギーが伝わってきて 元気モリモリ!
   やる気が ムクムクって沸いてきました。

   そして たまたま 飛び込んだ コンビニで ブログの活用法の本を見て 慌てて
   ブログご無沙汰に 反省・・・・

   自分のために 書かなくっちゃ!!
[PR]
by careercircle | 2005-03-19 01:27 | 感動

Oh~No!花粉症

 私には無縁だと思っていた 花粉症
    デリケートな人だけの特典?・・・・と思いきや
    私も一応 人様の子だったのか ― 3年前に突然やって参りました。

    今年は30倍の花粉が飛ぶそうな・・・
    昨日 今日は特にひどい!状況らしい
    このことを聞いただけで 一気に体中が反応してしまう

    「花粉症」は 人災とも言われている

    本来ならば 杉を植える時 ある程度の間隔を空けなくてはいけないのに
    杉の木をたくさん採ろうと 間を空けずして植林をした結果
    自然の形態を壊された雄の杉の木が 異常に反応して見境なく
    花粉をばら撒いてしまうのがしまうのが原因だとか・・・

    人間が犯した自然破壊の罪は やっぱり人間に帰ってくるのです。

   風の音 木々の声 空気の色・・・・
         自然を見つめ 自然を壊さずに 共存していけたらいいのに・・・
   

    
[PR]
by careercircle | 2005-03-08 22:13 | つぶやき

春の足音

 関東地方は 雪
  水気を一杯含んだ重たい雪らしい
  サラサラの粉雪なら真冬のイメージ
  今日の雪は 春がやってきているような
  水温む感触の雪みたいだ

 土の中から そっと顔を覗かせている 緑の草
 
 風が・・・ 
   空気が・・・ 
     春がやってきていることを教えてくれている
 
  自然を感じ取っていると 心が穏やかになっていく

  春は 何かが始まる
    ワクワクできる一番好きな季節

  さあ 心の冬眠から そっと目を覚まして
       スタートの春に向けて ゆっくりと歩いていこう!
[PR]
by careercircle | 2005-03-04 22:18 | つぶやき