自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:ブライダル( 12 )

手作りはやっぱり あったかぁ~い

  チャペルで 愛の誓いのリングをしっかリと受け止める リングピロー
  お客様を入り口でお迎えする 可愛いチワワのウェルカムドック
  手書きの温かみのある毛筆の色紙のウェルカムボード

すべて 新婦妹さんの手作り
・・・ お姉さんのために ひとつづつ 「幸せになってね」って思いを込めて作られた妹さんの気持ちが伝わってくるようでした。

そして ドレスのブーケは
新婦様が8年前から習っている「アレンジメントフラワー」の傑作
ラウンドブーケで 新婦様の優しさが表現されたやさしい色合いでした。

   
どれも 世界に一つだけしかない 貴重なもので
  世界に一組だけしかいない ご夫婦が誕生しました。

今日も 幸せのおすそ分けをいただきながら
お仕事をさせていただき Happy!な気分でした。
c0061264_20585918.jpg

[PR]
by careercircle | 2005-03-27 21:03 | ブライダル

やっぱり 人との出会いが 大好き!

 今日は 2組の幸せカップルのお手伝いをさせていただきました。

 1組目
 「覚えてますか?以前はお世話になりました」と
 声をかけていただいたのは 新婦様のお友達で
 5年前に 披露宴をさせていた方でした
 お子さんもできたという 嬉しい報告ももらい 再会に感謝でした。
 
 そして 偶然にも 新郎様が家の近所の方で
 ご出席の方は ご近所のおじ様方が多くて
 宴たけなわになってくると ご機嫌よく
 「まぁ~ 一杯!」と アルコール攻撃!
 のどの渇きをぐっと抑えながら
 お気持だけ頂戴して とびっきりのスマイルでお断り!

 2組目
 宴が始まり お客様が会場に入ってこられた時
 熱い視線を感じてると
 かわいいお子様連れのご夫妻が とても嬉しそうに 近寄り
 「やっぱり 一緒の人だぁ~!」
 そのご夫妻は 3~4年前 担当させてもらった カップルでした
 悲しいかな お名前はすぐ出てこないけど
 お顔は しっかりと覚えていましたので
 ご夫妻は 「覚えてもらってて 嬉しいー!」と
 私は ご家族が増えて 再会できることも もっと 嬉しい!!

 偶然担当させてもらった カップルと出会い
 繋がって また 出会える・・・・
偶然というより これは必然的な出会いかもしれない
     まさに サークルのお付き合い!
c0061264_21454169.jpg
 
[PR]
by careercircle | 2005-02-19 21:17 | ブライダル