自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


魅力的なキュートな女性

今日の出会いは・・・
 
 タウンページの広告について説明を受けるため NTTの子会社のセールスレディの可愛い女性が 事務所に来てくれました。

 今まで NTTとのかかわりの中で あまり良い思いをしたことがなく かつては公務員の時代  もあったせいか お役所仕事で接してくれた人が多く つい 先日も 問い合わせをしたら
 「うちの管轄ではない」とたらい回しにされた挙句 半日近く放置された状態でした。

 だから 今日もあまり期待せず 訪問時間を待ちました。

 来てくれたのは  笑顔が可愛くて 構えることなく 本音でお話しをする若い女性で
 好感が持てて 今までのNTTのイメージは 吹っ飛んでしまい お互い近寄りながら 
 ビジネスの話しから いつの間にか自分の思いを話し込んでしまいました。

 共感持てるところが多かったり 自分にないすてきな魅力を持つ女性と出会うと 
 とっても刺激になります。
 
  帰りには うちの事務所で開催されている 「リフレクソロジー」に参加の予約を入れて
  いってくれました。

  こんな出会いもあるんだなぁ~  って ちょっと嬉しい気分でした。
[PR]
by careercircle | 2005-02-28 22:53 | 出会い
<< 春の足音 心の持ち方 >>