自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


心の持ち方

 時間がない時に限って これもやって あれもやって・・・
 色々なことが 付いてきて 余計に時間が足らなくなり
 心の余裕がなくなって 冷静に考えられない

 仕事の時でも 普段の生活でも よくある事

 こんな時 あと残りの時間が10分の時
     「10分しかない」 と思うか
     「10分もある」  と思うかで
  その10分の動きが変わってくる

  平穏な状態の時 その理屈は分かっているのに
  いざ 慌てていると つい10分しかないになってしまう

  余裕のある行動をするためには 心の持ち方が大事と思う

     今日の自分の反省でした
[PR]
by careercircle | 2005-02-26 22:20 | つぶやき
<< 魅力的なキュートな女性 パソコンに遊ばれた日 >>