自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


OH~!Baby 英語!

 今日は 脳と体の運動の日
    歩いて30分の国際交流協会に行き
    脳の退化防止のため イギリス人のキュートな女性に
    日本語を覚えてもらおうと 会話を楽しんできました

    周りから見れば いかにも 英語ペラペラで
    日本語を教えているんだろうなぁ~
    ってみえるぼど 素晴らしいコミュニケーションのとり方!

    しかし・・but・・・よぉ~く聞いていると
    単語の羅列  日本語英語のミックス? カタカナ語?
    赤ちゃんよりひどい 喃語で日本語指導です

    なんとかわかってもらおうと オーバーリアクションの
    ボディランゲージで やってます。
      明日は筋肉痛だぁ~???
    分かればいいの~ こだわらず 楽しんでます!

    英語は地球語・・・・もっと英語勉強しなくっちゃ!
   
[PR]
by careercircle | 2005-02-21 22:10 | つぶやき
<< 初めての・・・・ やっぱり 人との出会いが 大好き! >>