自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お嫁さんになったのね~♪


  今日の新婦さんは・・・
   保育園の頃から 成長をみてきた お家がご近所の
   可愛い女性。

   1年近く前から 司会をお願いしてもらってて
   まだまだ 先だと思っていたのに
   あっという間に 今日の日が来てしまいました。

   小さい頃から知っているだけに
   まるで 母親のような気持ちになってしまい
   言葉が何度もつまりかけました・・・。

   お2人は 打ち合わせのときから
   私の話を素直に聞いてくれて
   心がとっても純粋で・・・
   そんなお2人の笑顔に支えられ
   無事 お開きを迎えました。

   どうぞ お幸せに・・・

 エプロン姿がキュートな新郎さん!      c0061264_11525721.jpg
   
   
   
[PR]
by careercircle | 2005-10-22 23:37 | ブライダル
<< 自然に感謝! 世界は一つ >>