自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


頑張ってる人は 輝いてる!

 出会いは 巡り巡って・・・
   以前 披露宴を担当させていただいた新婦さんが 偶然 
   私が担当した披露宴の友人として 出席されてました。
   その時 手書きのウェルカムボードをプレゼントされてて
   聞くところによると オーストラリアで出会った 「アートの
   世界」に魅せられ 現地で勉強してきたそうです。
   そして 今 別の仕事をしながら 「アート」の道を確立して
   いこうと 頑張っているそうです。

   そこで 頑張ってる人を応援していきたい私は 彼女の
   力になれるように キャリアサークルの事務所に来ても
   らってます。
   来るたびに彼女から発せられるオーラが 輝きを増して
   伝わってきて 一段と魅力的な女性になっていってるん
   です。

    私も 彼女の刺激をもらいながら 自分に渇!を入れ
    なくっちゃって 思ってます。
    人との関わりは一方通行ではなく お互い持ちつ持た
    れつですね (*^^)v
[PR]
by careercircle | 2005-07-28 22:03 | 感動
<< 夏真っ只中 でも もう秋! 3日坊主 >>