自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


和テイスト!

和の物が好きな好きな新婦さん!
 普段着もどこかに和の柄が入った服を着て
 打ち合わせに来ていただいたとても魅力的な女性。

 和柄で着物の生地で作られたドレス・・・・と聞いていて
 一体どんなドレスなのか?っと イメージできなかったのですが

 お色直しでご登場いただき あっと驚き!
 会場の皆様も声を上げられていました。

 紺と白のコントラストの中に
 花があしらわれわれた大人っぽい柄で
 マーメイドスタイルのドレスで
 それをお召しの新婦様のショルダーネックのラインがとても綺麗!

 だれもが息を呑むほど 素敵な新婦様が お色直しで入場でした。

 長年このお仕事をさせていただいて
 初めて見るドレス
 そして そのドレスがここまで似合う新婦様
 後にも先にも この方しかいないと思いました。

  そして そして メイン席には お二人のお好きな和で統一された
  オリジナルグッツで 会場が彩られていました。

  こだわり・・・・お二人らしさ・・・・
     自分をしっかりと持てるっていいことですね。

c0061264_21485595.jpg

[PR]
by careercircle | 2005-05-29 21:49 | ブライダル
<< 気志団・・・? いえいえ 弐志... やっと 復活! >>