自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


やっと 復活!

四日市に事務所を移転してから
時間の余裕がなく 時間の使い方も悪く
なかなか自分の時間も持てなくて
「年中無休」なぁ~んて建前は言ってるけど
無駄に時が流れていく~

もう少し余裕のある生活をしなくては・・・
  
 そこで奮起一転!

  2年あまりお休みしていた トレーニングジム復活!

 もともと体を動かすことが好き
 (ただ じっとしていられないだけなんだけど・・・)
 8年ほどジムに通った時に感じたことは
 自分のペースでできて 人に迷惑をかけず(足を引っ張らない)
 自分との戦いのトレーニングは自分の健康管理と体力維持には
 ピッタリ!

 自宅近くのジムには 時間的なこともあって無理
 そこで 時間はいつでもOK!のにわかお家ジム
    エアロバイク・ダンベル・腹筋台・・・
 これだけあれば何とか事足りるので
 週2~3回はこの時間を取って
 気持ちいい汗をかかなくっちゃ!

 引き締まった ナイスBodyめざして
 がんばろうっと・・・
 
[PR]
by careercircle | 2005-05-17 22:25 | つぶやき
<< 和テイスト! 気をつけましょう! >>