自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ほっと ホッと 一安心!


 2週間前から 体調が優れなかった 新婦様
  昨日のお電話では 大丈夫そうだったのに
  今朝は緊張も加わって 良くない状況で・・・・
 
  とにかく 体調を見ながら進行することにしました。

 初めのうち 周りの人達に気を使ってか 体調の悪いのを見せないように
 精一杯の笑顔で頑張っている姿が
 事情を知ってるだけに けな気で 痛ましい気がしてました。

 披露宴が進むにつれて・・・
 鉄人 坂井メニューのお料理を少し召し上がり
 そして シャンパンを口に・・・
  ビールも飲まれて おかわりもお友達に請求!

   もう大丈夫!

  終始 笑顔で披露宴のお開きまで進めることが出来ました。

  一生に一度 大切な日
    いい思い出で スタートして欲しかったので よかったぁ~(^_^)
[PR]
by careercircle | 2005-04-02 20:54 | ブライダル
<< 感動の手紙 1周年 おめでとう! >>