自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


1周年 おめでとう!

 一年前の4月1日 今日と同じ快晴の日
  自分の可能性を拡げ 新たなチャレンジと思い
  新転地(新天地)にて 「キャリア サークル」が誕生!
     キャリア = プロの意識を高く持つ
     サークル = 丸い心で人と人が繋がりあう
   こんなコンセプトでスタートした。

  「司会業の内容拡大」 「スクール事業」 「人材育成のサポート」など
  いろんな方の力をいただきながら 自分の持てる力(微力だけど)を出して
  少しずつ 仕事の幅を拡げることができた。

  マイペースで 亀さんのようにゆっくりしか進めないけど
  自分で選んだ道なのだから 精一杯やっていこうと思う。

  朝 事務所で決意を新にしているところに
  一番弟子のスタッフが お花を手に登場!

  今日 事務所に一番最初に来て欲しかった人に
  お祝いのあったかぁ~いメッセージ付きのお花に
   大感激!!!

  うっ嬉しー
   今年も 頑張るぞぉー
  
 
[PR]
by careercircle | 2005-04-01 22:23 | 感動
<< ほっと ホッと 一安心! 手作りはやっぱり あったかぁ~い >>