自分を見つめ 向上するための綴り
by careercircle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


感動プロデューサー

 お久しぶりのブログです
   ずい分おサボりしてしまいました。
   今日は 念願かなって 前々から会いたい人・・・お二人の方と会うことができました。
   
   お一人は 2ヶ月前に 運命的・・・いや必然的に出会った本の著者で
   感動プロデューサー   という肩書きをお持ちの方のセミナーに参加してきました。
   新宿の会場で開かれたもので 思ったとおり 温かいお人柄で 仕事をしていく上で
   感動の大切さを教えてもらい これまで考えていた自分の思いが固まってきました。

   二人目は 2年前から いつかこの方とお話がしたいと思っていた 
   とってもパワフルな女性の方で 無謀にもアポも取らずに 事務所に押しかけて
   行ってしまい 運良く事務所にいらっしゃって 快くお話しをしていただきました。
   お話しをしているだけで すっごいエネルギーが伝わってきて 元気モリモリ!
   やる気が ムクムクって沸いてきました。

   そして たまたま 飛び込んだ コンビニで ブログの活用法の本を見て 慌てて
   ブログご無沙汰に 反省・・・・

   自分のために 書かなくっちゃ!!
[PR]
by careercircle | 2005-03-19 01:27 | 感動
<< 手作りはやっぱり あったかぁ~い Oh~No!花粉症 >>